「New Stand Tokyo CHANNEL」START!

  • 2020.10.6 Tue.

この度、これからのスタンダードとは?を考えるきっかけをお届けするため、毎回様々なゲストをお招きし、「New Stand Tokyo CHANNEL」と題したライブ配信がスタートします。

記念すべき第一回目のテーマは、「これからのスタンダードって何?Femtech〜2人の妊活のスタンダード〜」。

昨今注目を浴びる「Femtech(女性の体の悩みをテクノロジーで解決するデバイスやサービス、プロダクトなどの総称)」に関連する商品は、当店でも大変人気のカテゴリです。

数ある取り扱い商品の中から、今回は「Seem」という”カップルの妊活の第一歩として活用いただける精子のセルフチェックサービス”をフィーチャー。

ゲストに、「Seem」の開発者であるリクルートライフスタイルの入澤諒さん、そしてFemtech市場の活性化を牽引するfermataの中村寛子さんをお招きし、商品の開発背景から妊活における今後のスタンダードなど、”2人で行う妊活”についてたっぷり語っていただきます。

配信ページはこちら

コメントにてご質問にもお答えする予定です。
どなたでも無料でご視聴いただけますので、ぜひご覧ください!
注)YouTubeにコメントで参加するには、事前にチャンネル登録が必要になりますので、ご登録の上、配信時間をお待ちください。